thum15

こんにちは、ノアです。

ノーリスクで多くの利益を獲得できる自己アフィリですが、「知っていてもなかなか手が出せない。」という人が多いように感じます。

そこで、この記事では、初心者の方でも安心して自己アフィリに取り組んで頂けるように、ハピタスを用いたセルフバックの手順を詳しく解説していきます。

これからハピタスで自己アフィリを始めようとしている人は、この記事を読めばバッチリですよ。

ハピタスの登録手順

ハピタスの登録はこちらから行えます。

⇒ http://hapitas.jp/

ハピタスというYahooや楽天とも提携しているポイントサイトに移動します。

hapi1

すると、こういうページが開きます。

「賢いハピタス生活を始める」をクリックします。

hapi2

必要事項を記入して下さい。

ここで設定するニックネームとパスワードは、メモするなどして忘れないようにして下さい。

hapi3

下までスクロールし、チェックボックスにチェックを入れ「同意して確認画面へ」をクリック。

hapi4

確認画面になります。「送信」をクリック。

すると、このような画面が表示されます。

hapi5

登録したメールアドレスを確認して下さい。

hapi6

送られてきたメールの青いリンクをクリックすると登録完了です。

セルフバックの実践手順

次に、キャッシュバックキャンペーンをやっている案件を探します。

今回は例として「NTTグループカード」を取り扱ってみます。

hapi7

画面の上の方にあるコレに「NTTグループカード」と入力し、「検索」をクリックします。

すると、このような画面が表示されます。

hapi8

NTTグループカードのところに5000ptと表示されているのが確認できるでしょうか?

これが、このキャンペーンでゲットできるポイントになります。(1pt=1円です。)

それでは、「ポイントを貯める」をクリックして下さい。

hapi9

後は指示に従いカードの発行手続きを行うだけです。

無事カードの審査が通ったら、あなたのお手元にカードが届きます。

早ければ1週間、遅くても数ヶ月でハピタスにポイントが反映されます。

hapi10

ポイントはハピタスの画面右上で確認できます。

この例でいうと、1,631というのが貯まっているポイントです。

たまにハピタスにアクセスして、ポイントが反映されているかどうか確認しましょう。

反映されているのが確認できたら、いよいよ換金手続きです。「ポイント交換」をクリックします。

hapi11

このような画面が表示されるので、交換したお金の振込先を選択します。

hapi12

口座の情報を入力して、「確認する」をクリックします。

最長5営業日程度で実際に振り込まれます。

以上です。簡単でしたね。これで5,000円ゲットです。

  • その他のキャンペーン
  • エポスカード 4000pt
  • JMBローソンPontaカード 3000pt
  • ファミマTカード 4000pt

などなど、同様の条件のキャッシュバックキャンペーンは他にもたくさんあります。

hapi13

ここから検索することで、そのキャッシュバックキャンペーンの詳細を確認できます。

なお、ハピタスに登録されているキャッシュバックキャンペーンの情報は日々変化しています。

その時期のオススメ案件などはサイトでも大きく取り上げられているので、それらの中から効率の良い案件を選びましょう!

hapi14

また、カードを作る際には、そのページに「年会費永年無料」と書かれていることを確認してくださいね。

A8netと併用して効率良く稼ぐ

今回はハピタスを使った自己アフィリの実践手順を、クレジットカードの案件を例に解説しました。

もうこれだけで自己アフィリができてしまうのですが、僕はこれに加えてA8.netに登録することも推奨しています。

ハピタスとA8.netを併用して自己アフィリを行っていくということですね。

その理由としては以下の2点が挙げられます。

  1. 同じ案件でもサイトによっては、報酬が大きく異なることがあるから。
  2. 利用するサイトが増えれば、その分選べる案件の数も増えるから。

ですので、ハピタスとA8.netの両方を駆使して、より報酬が高い案件を選んでセルフバックを行っていくことが、自己アフィリで稼ぐためのコツとなります。

現在A8netだけを利用している方も、A8netとハピタスを併用した方が効率よく収益を獲得できますよ。

さいごに

解説は以上となりますが、無事実践できましたか?

冒頭でも述べたように、自己アフィリは単発ではありますが、無料で多額の報酬が得られるビジネスモデルです。

僕自身、自己アフィリだけで1ヶ月に30万円稼いだこともありますので、ぜひ実践してみてください。

また、その実践の指南書として、僕は今体系的にネットビジネスが実践できる無料のメールマガジンを発行しています。

最初の1週間のカリキュラムは自己アフィリの実践となっており、自己アフィリをゼロから順序立てて実践できる内容になっているので、ぜひ登録してみてください。

無料メール講座

関連記事